花市 狛江市泉龍寺

自転車に乗って、ちょっと足をのばして狛江まで。
20分くらいあれば十分私の足でも辿り着きます。


自給自足や天然生活、クウネルだったりに登場するような
普段はそれぞれに活躍されている方達が一同に集まる
なんともいえない贅沢なイベント。


最初に仙川にある「森のテラス」へお邪魔してから
私の中では楽しみな年間行事のひとつになっています。


花よりだんごなので、友人とおなかを満たすものを手に入れ
素敵なハープのライブを聴きつつ、ご飯タイム。



オカズデザインさんの花市レモネード


イサド工房さんの家具


ブリティッシュシードさんは野菜の苗なんかも提供してました。


狛江でのイベントは今回でとりあえず締めくくりの様子。
年々にぎやかになってしまうことが、
少し淋しいような嬉しいような不思議な具合。


○花市 2008年4月26日、27日
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/hana08/