お部屋探しの繁忙期

1月のお正月明けから、ばたばたしております。
特に2月は学生の上京や転勤などが決まっていく時期、
アパートのご紹介をすることも
入居者をご紹介いただくことも
とても多くなります。


みなさん、入る方も出て行かれる方も
とっても動きが早くあっという間に
どんどん決まっていきますね。


上京される方は何度も足を運んでもいられないでしょうし
真剣ですから、私も毎日お部屋を探される方のお手伝いに追われています。


お問い合わせをいただく中でこの時期の悩みは、


「仙川に住みたい」


とおっしゃっていただいているにも関わらず
住み心地がよい方が多いのか(笑)
ご希望に合うお部屋が「ない!」という事ですね。
仙川は雑誌にも取り上げられているらしく
(探している方から伺いました。笑)
昔よりは駅のブランド力が上がったのでしょうね。


落ち着いてお店でゆっくりできるのはもう少し先になりそうです。