1day cafe るるる、と週末の昼下がりの幸せを


吉祥寺にあるこんなマンションの足元で
1 day cafeを開かれるというので、
遊びにいってきました!

以下、転用です。
********
1daycafe OPEN!
るるる、と週末の昼下がりの幸せを

日時:2008年9月13、14日 12:00〜18:00
場所:KINJU@吉祥寺・中道通り

第36回吉祥寺秋祭りにあわせ、「るるる」が1daycafeを行います。
特製カレーピタパン、ひよこ豆ピタパン、チーズスティック、
アイスコーヒー、ワインなど、テイクアウトできる
美味しいfoodとdrinkをご用意してお待ちしております。


「るるる」は
横田茂(Afterhours/コーヒー)
フルタヨウコ(HOME./料理)
大橋渉(Architects & Bakery/パン)
の3人からなるチーム。


KINJU:サイト
http://www.urushi.com/kinju/index.html
********

チーム「るるる」の1day cafe open!

今回の主役!
しっとりもちもちカレーピタパン。


ブルーベリーと桃でサンドされている
さっぱり磯沼牧場ヨーグルト。
八王子に牧場があるなんて知らなかった!


今回いっぷくはうすの「香葉」は、
こちらのメニューと看板を書かせていただきました。


お花をお尻に飾るコーヒー隊長と

お花をお尻に飾る料理隊長。

思い思いに座ったり、立ち話をしたり、
ご近所さんが気軽に立ち寄ったりと
ゆったりとした時間が流れていて
いっぷくはうすもそうありたいものです。