サロン・ドゥ・シェフ・タケエのマシュマロ


今日はお天気が良くて、暖かい日差しと
午後からの強い風と変わりやすい天気ですね。


仙川駅まで用事があったので、
お出かけの帰りにマカロンを買うつもりが、
かごいっぱいにピンク色のマシュマロが並んでいたので、
ぐぐーっと惹きつけられてしまいました。



パッションフルーツ、いちご、カシスの3種類が
オリジナルカップに入っていて可愛いですよ。



つまむともっちりとした感触です。(当たり前ですね)
甘すぎなくて、フルーツの香りがたっぷりして
いくつもいただけてしまうお味です。


乾燥いちじくの中にガナッシュを詰めて
周りをチョコレートでコーティングしてあるのも
おいしそうでしたわ。