お部屋の特徴

いっぷくはうすで家主さんからお預かりしているお部屋の中に
高台で見晴らしがよく、晴れた日には「富士山」の見える賃貸物件があります。


2、3月はお引っ越しのピークなので、
嬉しい事に入居される方は決まったのですが
こういう些細な?!喜びはお部屋の中に実際入って始めて知る
事も多いんじゃないかなと思います。


そこで、
不動産やさんの広告(よく店頭に貼られている紙のことです)に
あなたはどんな事が書いてあると嬉しいですか?


仙川駅には桐朋学園がありますので、
ピアノやバイオリンといった楽器が弾ける部屋というご希望も多いです。
コメントを書いておくと、そのうち貼り出されるかもしれませんね。