オープニング

ippuku-house2007-01-20



「お店開きはいつするの?」というご質問も多々いただき
「いっぷくの会」という名のささやかなお披露目会をすることになりました。


せっかく足を運んでいただくので、
当日は仙川エリアの美味しいお店にお願いして
食べ物をご用意させていただきました。
写真は、ラ・マンチーナのフィンガーフードです。
毎回新しい発見をさせてくれるイタリアンですよ。


小さな店舗なので、すぐに満員御礼です。
結局2部構成で夕方からは友人達にお披露目です。
ちびっこも来てくれました。


本当にたくさんのご祝辞をいただきました。
感謝、感謝です。


なので、今はお花がいっぱいの華やかな雰囲気です。